2012/02/10

一月三十一日〜二月三日/His ideas of love was a mirage.

働いていたら、座っていられないほど体が痛くなってくる。完全に体を壊す1歩手前!な感じ。帰り道でとりあえずロキソニンを買って飲み、ヨタヨタと帰宅。弱っているので、電車の中で座れただけで、世界が輝いて見えてくる。感動の沸点がものすごく低くなっている。

翌日、念のためと思い病院へ。鼻に細長い綿棒をぶっさし、ぐるりと回すと、鼻水がでろ〜んとたくさん出てきて、なんか超心もとない。5分ほど待つと、見事インフルエンザ(B型)と判明。マジカヨー、とつみ上がった仕事のことを考え絶望しながら商店街を歩いていたら、eastern youthの二宮さんとすれ違った。

スポーツドリンクをばかすか飲んで、とりあえず眠る。深夜に目が覚めテレビをつけたら、韓国のアイドルグループが卓球で玉を打ち返しながら、日本の時事ネタクイズに答えるということをやっており、「この人たち、異国の地で、異国の言葉で、その国の常識クイズに答えとる、、」と思って、なぜだか涙が出てくる(だいぶ、弱っていたようです)。

0 件のコメント:

コメントを投稿