2012/03/15

リアル「食う寝る」女子


先週、生まれてはじめて1週間のうち3日徹夜の夜通し作業。肉体的にも精神的にも、さすがにめげました。あああ。

なんとか山をこえた頃、職場にamazonからでっかい荷物が届く。はて、何を注文したかしら…?と開けてみると、一番しんどかった時に「もうしばらく家に帰れないかも、てかコンビニすら行けないかも…(朦朧)」と必死で注文した、サトウのごはんとインスタントカレーでした。

→→→→→→

2年くらい前のわたしは、仕事で自己実現しちゃるぜ!!!と燃えていて、自分の居場所を見つけるためになんとか社会的に成功してやろうと、やたらデッカい野心を抱えて生きてました。

最近はそんな向上心(ちょっと明後日の方向を向いてたかもだけど…?)もしゅるしゅると萎み、頭に浮かぶのは、私が大好きな音楽やミュージシャンたち、その大事な舞台や瞬間をちゃんと目撃できるよう、生活にすきまを抱えながら生きて行きたい・・・そんなことばかりです(まさに「さみしい女には、小さな夢がつきもの〜♪」な感じです)。

非常に地味な自分のほんとの欲求に気付いてしまった、わけだ(いいのかーーー悪いのかーーーーーー)。
今年こそはムーヴィング・オン!とりあえずは、引越しです。


画像:先日ルームメイトと今後について相談をしていた時、後ろでずっと歌をうたってくれた三輪二郎氏。ギターも歌もうまくって、レコードが鳴ってるのかと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿