2011/05/31

obvious abnormality!





ぼぉっとしていたら、5月にびゅーーんと走り去られてしまった!

ふたつのイベントが終了。5/14@桜台pool、5/21@池袋ミュージック・オルグに遊びに来てくださった多くの皆さま、本当にありがとうございました!
出演者の演奏が素んっ晴らしかったのに加え、こういう風になるといいなーとか、こういう流れだと楽しいんじゃないかなーと個人的に思って組んだことがガッツリとハマり、どちらも「やって良かったぁ・・!」と心から思えるものになりましたよん。

(一言ずつ言うなら、poolは会場の変わった雰囲気をいかしたフリーフォームなごった煮感&ただバンドがたくさん出るだけじゃない“イベント”になったかと…。オルグは気心知れたメンバーによるリラックスした雰囲気&それだけに終わらない音楽濃度の濃さ!アナホールクラブバンド、シャムキャッツ、core of bells、井上智恵トリオ、大橋裕之さんの紙芝居、vapour trail、meso meso、chanson sigeru、Hara Kazutoshi、全アクトほんっとに心から痺れました)

とはいえ、もちろん反省もないわけではなく……。今の仕事をしている限りは足を使った告知はなかなか厳しいので、そこらへんは考えねばだなーとも思ったりしたのでした。いろいろあるけど、(人に迷惑もかけまくりだけど)、イベント楽しく続けていけたらいいなぁ。

//////////////////

先週、仕事の関係で18歳の子らと話す機会があったのですが、何の含みも嫌味もなく、ただ「子供だなぁ」と感じて、同時に「かつての自分も子供だったのだなぁ」としみじみ思った。

18、19の頃って、私は「世界に認められたい!」欲が最もたるだった時期で、うまくいかない毎日に泣いたり、怒ったりばかりしていたけど、そりゃうまくいかなくて当然だったろうよ!と…。
金曜に、古い付き合いであるゲラーズのライブを見ていたら、逆に当時の私の癇癪に付き合ってくれたすべての大人にありがとう、って、心底そんな気分になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿