2011/05/16

弾き語りチャンピオシップカーニバル2011


実は、5月はもう1本イベントをやるのです!

2年前に七針で同タイトル&同出演者でやったイベントの2回戦(!)ですね!
(ちなみに、一応前回は当時の七針の動員記録を更新したりもしたのだよ…(フフフ…))

シャンソン、原さん、メソメソちゃん、ベイパー。互いにサポートしあったり、サポートメンバー被っていたり、はたまた別ミュージシャンのバックなどで一緒になっていたり……色んな場面で活動を共にしてきた4人が、この日は完全ソロで真っ向勝負! ってな趣旨のイベントでございます。

・・と言いつつ、2年前と比べると4人それぞれ活動の幅が色んな方に広がっているので、単純に趣の異なる4人のSSWをお楽しみ頂ける一夜になるのではないかなぁと思ってます。

会場は、友人の宮崎くんがブッキングを担当している池袋のオルグ。個人的にはいろいろと縁の深いイベントです。よろしければ遊びに来てくださいねん!

弾き語りチャンピオシップカーニバル2011
2011/5/21(SAT) at 池袋ミュージック・オルグ
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット¥1,500(+ドリンク代)

演奏:
chanson sigeru
Hara Kazutoshi
meso meso
vapour trail

0 件のコメント:

コメントを投稿