2011/05/09

イベントやります/「遠出 2回目 ~ぼんやりしちゃう~」



告知です、久しぶりにひとりでイベントを企画してみました。
去年ジンスタのイベントに行った時に、「pool、むっちゃ使いたい!」と思いノリで決めてしまったものですが、お集まりいただけた出演者の皆さんは、すべからくサイコー!でございます。

まず、もともとの楽曲の良さに加え、最近はロックバンドとしてのタフネス(=ワンダーな感じ!)をどんどんと身につけていってるシャムキャッツと、音楽以外にも、演劇、映画(+酒?)などボーダレスな活動で、唯一無二の“ミュータント”(いやマジでこのバランス感覚は他にはないと思うですよ…)と化してきているcore of bellsという、ここ3年くらい変化していく姿を間近に見てきた2組と

倉林哲也さんのサポートで初めてそのお姿を見て以来、うた、ギター、ベース、ピアノなどなど…各種楽器での名プレーヤーっぷりに完ッ全に心掴まれてしまった伴瀬朝彦さんのリーダーバンド・アナホールクラブバンド(ニュウアルバム、4/20 on sale!)と、4年前に白金のお寺で開催されたmapイベントに出演していた、クレズマーを現代風に解釈した妖艶なユニット「イノウラトモエ」のメンバー・井上智恵さん(「Tomoe Inoue and her fragile casio」名義のアルバム、4/5 on sale!)をお呼びしました。

そして『モーニング・ツー』のキラキラ表紙もインパクト大だった大橋裕之さんの紙芝居(ちょっといつもと違うこともやってくれるらしい)にも登場してもらいます。


遠出 2回目 ~ぼんやりしちゃう~
2011/5/14(SAT) at 桜台 pool
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,000 / 当日¥2,300(+ドリンク代)

演奏:
シャムキャッツ
core of bells
井上智恵 key トリオ(井上智恵+稲田誠+加納佐和子)
アナホールクラブバンド
紙芝居:大橋裕之

不思議なものや超超新しいものがたくさん見れるイベントではないですが、それでもやっぱり普段とはちょっぴり違う1日に・・・ってことで「遠出」です(あと、私がライブきっかけで知らない街に行くのが好きなので)。
まだ先の話ですが、よかったら遊びに来てネ!

ご予約は下記アドレスで受け付けております。
toode_yoyaku(あっとまーく)yahoo.co.jp

-------
4/9追記:
フライヤーはいつものようにずっくに作ってもらいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿