2011/04/30

ハッピーバースデートゥーミー



四月某日
フライヤーを配ったり、イベントに向けpoolの下見などをしてから、友人宅で行われていたナンバーガールの映像を見まくるナイトに行く・・・も、私が着いたまさにその瞬間に4時間に及ぶ会が終了。インターホンを鳴らせど、中から「ウオオオォォォォ!!!」という叫び声が聞こえてくるばかりで、誰も鍵をあけてくれない。

四月某日
CRJ時代の古めの友人たちと、虎茶屋にて昼ご飯を食べる。「相手の不潔さが気になって男と別れた」という友人がいたので、どの程度??と聞いてみると、「・・・・・布団を諦めてる系」と非常に端的な答えが返ってくる。

ごはんを食べ、みんなで散歩した後、南池袋のライブハウス・オルグのグランドオープン企画へ行く。福岡史朗バンド、シャムキャッツ、NRQと出演者3組とも非常にいいライブ+本来縦長の構造である会場を横長風に使った大胆なセッテイングが◎(特に後者に関しては、ハコの可能性を感じてワクワクした!)CD以上にエキゾなライブを聞かせてくれたNRQ、牧野琢磨は小憎たらしいけど、やっぱり非常にかっちょいいギタリストだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿