2011/02/02

アグリー



アッ、




引っ越し完了しました!!




新居は未だにネットが微妙に繋がらず。電波=まじ生きる希望派としてはしんどいですが、それ以外は居心地良し。
ちなみに、2年くらい前に一緒にグッゲンハイム邸へ行って、その時にグ邸の裏にあるシェアハウス(けっこ~~う本格的な感じ)に泊めてもらい感動&神戸くんだりまで来たというのに観光もせずインテリアを物色しまくった後輩と2人暮しです。

新しい部屋で、yumboのアルバム『これが現実だ』を聞きながら、友人の貸してくれた深沢七郎『東京のプリンスたち』を読み、母からのメールに目を通す。「なーんで今まで実家出なかったんだろ」としみじみ思う親とのほどよい距離感に、胸をなでおろしています。

なぎ食堂の店主に「1人暮らししたら、す~ぐに男できるで」と言われたので、今後の自分が楽しみですね。うふーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿