2010/06/30

共鳴のトライ


当日の様子?

Shimokitazawa Indie Fanclubに行ってきました・・・・・が、仕事後だったので現地着が18時半。着いてすぐ路上で会った知人たちの「もう終盤!」ってな感じの様子見て、「あー私もサーキットしたかったよ…」と転職欲が高まった感じでした(ビエーン)。ビラを配ったり、物販の手伝いをしたりしていたので、ライブを見れたのはZZ PRODUCTIONだったけど、こちらはとても良かったなぁ。サイプレス上野さんとcrime6氏のホモソーシャル感に、ふ…不覚にも……萌え!



そんな感じで過ごしていたので、「入場規制連発!」だったという現場には私は出くわしませんでした。ただ、チケットは2,000枚売れていたと聞いたけど、これはすべての会場のキャパを考えると、やっぱりちょっと多いよなぁ。入場率120%!って状態は帰路につくのをはやめるだけな気がするので、また来年も開催されるのだとしたら、もちっと事前のセーブがあったらうれPね。

0 件のコメント:

コメントを投稿