2010/06/15

思考停止の幸・福・感


六月某日
朝イチで「SEX AND THE CITY2」をキメる。一応「キャリーの結婚」という大きなテーマがあった前作に比べると、とっ散らかったスペシャルドラマ・・な印象は否めなかったが(とりあえず、この映画150分もあんのヨ…!びっくし)、内容云々ではなく、SATCは“栄養”なんだよな!と同行した友人とキャイキャイ語り合う。H&Mで昨今のスポーツブラ事情を調査などして解散。

六月某日
代々木公園にてフリマを行う。「自分、服さえ買わなきゃ大金持ちだぞ・・」と心の何回も繰り返しながら(苦)、お服さんたちを売却(ちなみに、隣のブースですさまじくお洒落な男の人たちが古着を売っており、すさまじくお洒落な人ばかり覗きにくるので、私は終始震えていた)。17時頃、片付けをし、やっすいスパゲッティ(大盛り)を無言で食らい、己の汗臭さに参りながら帰宅。

六月某日
Bullet'sで行われていたfarewellのイベントを覗く。仕事の後だったけど、パヌートリオ1曲(今まで見た色んなmmmの編成の中で1番バランスが良かった!)とやけのはら+DORIANを見ることができた。いい雰囲気で盛り上がっていたものの、仕事の余波で足腰が爆発寸前だったので、隅の方で演奏をニコニコ聴く。帰り際、なんとなく居合わせた人たちと「PAPA Mの来日を誰か企画してケロ」などと話しながらごはんを食うなど。

六月某日
仕事帰りに、円盤でテニスコーツさやさんのソロ。ライブというよりも、噂のさやカレー(ふしぎ、としか形容出来ない一品)を食べられたことが貴重な夜であった・・・・・。久しぶりに円盤に行ったのだけど、カレー関連の本がたくさん並ぶようになっていて、なんちゅうかototoyにおける脱出ゲームのような感じで、こちらが看板になる日がくるのか!?と邪推をはたらかせる(ねーよ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿