2010/06/18

絶滅する中で結束



六月某日
レインコーツのライブを見る!
結論から言えば、本当に本当に、予想以上に素晴らしいライブで(ヘロヘロした演奏が、突如ワンダーになるあの感じ~~!)本当に本当に、感動してしまいました。会場の多くの人が思っていたであろう「まさかレインコーツのライブを日本で見れる日がくるなんて!」という幸福を私もずっと感じていて、こんな面白い場に立ち会えるなんて、音楽聞き続けるもんだなぁと、ちょっとセンチメンタルすぎるかもしれませんが、なんか本当にわたし、久しぶりに幸せでした⊂二二二( ^ω^)二⊃

六月某日
職場の人の実家へ遊びに行く(大磯のもうちょっと先の方)。BBQ、花火などに頑張って挑戦してみたりもしたが、基本的には、平均年齢30歳くらいの大人たちが、わざわざ人様の実家まで行って、こんな風に過ごさなくてもいいんじゃ……?と心の底から不安になるくらい、ひたすら食っちゃ寝、食っちゃ寝、食っちゃ寝した(腹が満たされたら即効布団……)。そんな中でも、適当ハイボール、ウコッケイの茹で卵、胡瓜のからし漬けのトリオが揃った午前2時が、私的ピークであったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿