2010/05/13

ワイルド極まりない!



五月某日
CRJ時代の盟友が仕事を辞めたので、壮行会じゃ!と仲間4人で飲みに行く。流行りの「早期退職」というやつで(聞いたところ彼女の場合は退職金が通常の28倍。ギャピー)本人が決めた決断ではあるものの不安だからか、嵐の曲を歌ったりして自分を励ましていた(その横でただ酒を飲んでいるだけの俺ら)。2時間制の居酒屋を追い出された後、どうしようどうしよう、渋谷ならあそこかしら・・とnestで締めの一杯。

五月某日
久しぶりに頼まれて文章など書いてみるものの、30字書くのに1日くらいかかり絶望する(通称:地アタマがバカ問題)

五月某日
友人から「どうしても行きたいところがある!」と呼びだされて、縁結びで有名らしい東京大神宮という神社へ。お参りの列にぼーーっと並び(平日昼間の割には男女問わずたくさんの人)、先日「きのしーちゃんは石橋を叩きまくって壊す派だね」と言われたのを思い出し、「・・石橋を渡る勇気を、私にください」と慎ましく願掛け。甘味を食べて解散。その後、一人でUFO CLUBへ行き、後輩の企画イベントを見る。チッツで、ただひたすらに笑い泣き。mmmちゃんの“ワル”な雰囲気満載のエレキギターさばきを楽しく鑑賞。




ズーウィーの真似を、寝る前に必ず10分。

0 件のコメント:

コメントを投稿