2013/05/31

無題

bloodthirsty butchersの吉村さんが亡くなったと聞き、ただただ、ビックリしてしまっている。高校生の頃、よく見に行っていたテキストサイトがあって、えらく毒舌な日記ばかり書く人だったのだけど、ブッチャーズのことだけはいつも「最高だ」と絶賛していた。それがきっかけで手にとったのが、『kocorono』というアルバムだったと思います。

公式発表の前日、同い年の友人たちとオルタナの話をした。なんとも形容し難い、姿勢のような、アティチュードのようなそんなものを、その場の誰もうまく言語化できていなかったけど、自分たちにとって大切な糧になっているという部分で共感しあった。季節はずれの鍋、旬の日本酒、楽しい夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿