2013/05/10

家の半径500m以内に日高屋が必要(ナノヨネ)





私の周りにはないだろうと(何の根拠もなく)思っていたのですが、やってきました、結婚式ラッシュ。
自分も曲がりなりにもお年頃だったようです。うふふ…。

そんなわけで4月中頃、ふたたび神戸・塩屋へ!

グッゲンハイム邸にて、CRJ繋がりの友人カップルの結婚パーティーでした。
「当日は色んなミュージシャンの演奏があるヨ!」とは聞いていたのですが、予想以上にライブを中心にパーティーが組み立てられていて、普通の音楽イベントのようだった(笑)。好きな音楽聞いて、うまいもん食って、ビールやワインの瓶を抱えてふらふら・・にこにこ・・浴びるように酒飲んだ・・・。杉本くん、さとこちゃん、おめでとうございました!楽しい時間をありがとうございました。

どーーしてもこういう目線になってしまうのだけど、結婚式/パーティーの類いって私が普段やってるようなイベント企画とよく似てると思う。会場選び、予算調整、コンテンツ作りにスタッフィング。その人(夫婦)の好きなものや、とびっきりのアイデア、人脈がギュっとつまってる感じ。
なので、行く度にびみょ〜に畑は違えど、雰囲気づくりや人をもてなすということについて、考えるキッカケになることが多いです(い、祝いに集中してないわけじゃないのよ……)。

引き出物は能古島のサイダーで、朴訥とした炭酸好きの私・歓喜!(ワー!)

0 件のコメント:

コメントを投稿