2011/07/20

ザワザワしている五月蠅い場所



家でのちゃぶ台作業がどーーにも集中力が持たないので、IKEAに机を買いに行く。
途中、京葉線から見える千葉の広ーい空と、南船橋の駅に降り立ち、まず目に入った均一に並ぶ団地群に一気に心奪われ、こういうところが落ち着くなぁと思う(I'm ベッドタウン育ち)

→→→

旧友との待ち合わせのため、阿佐ヶ谷から総武線に乗り込む。
隣に座っている男の人が熱心にフィリップ・グラスの歌詞カードを読んでるなぁと思っていたら、たまに“新聞さん”と呼び間違えられたりしている知り合いだった。
こうやってふらりと仲間に会うことのできる都市での暮らしを愛しているなぁと思う。

→→→

人間はいつだっていくつもの矛盾を抱えながら生きている……………むにゃむにゃ。



; :*:・。,☆゚'・:*:・。 心躍るできごと ; :*:・。,☆゚'・:*:・。

●友人夫妻に第一子誕生。
そんな幸福な夜に、友人らが集い、勝手に祝杯をあげ、それぞれも今後の展望について前向きに語る、素晴らしく有意義な場に居合わせることができた!

100%みぞれバー、うまし!!!

●アシッドマザーズテンプル+テニスコーツ!!!!!!!!
夢のような夢のような夢のような、素晴らしすぎるライブ。



0 件のコメント:

コメントを投稿