2011/06/21

とつとつアイラヴユー

「君ぃはああぁぁ、今すぐ日記をやめたらいいよおぉ、自分を~~信じてえぇぇ、そして~いえ~えええ~~~~えええええええええ~~~~~~」

最近のはなうた。
ふくろうずの「トワイライト人間」という曲、この歌詞は昔から妙~に耳に残るんだ(this is my reality………?)


//////////


少し前に、まだ寒い時期からシコシコと準備していたイベント『Tonofon Festival』が無事終了しました。

イベント自体は全編をしっかり見れたわけではなかったですが、こういう小規模フェスみたいなイベントも割と多くなったなかで、出演者のラインナップから出店周りの雰囲気まで、(あまり風呂敷を広げずに、普段から関わりのある方ばかりにご協力いただいたことが功を奏してか!)絶妙に、絶妙な、オリジナルな内容になったのではないかと思いました(パスカルズ大竹さんの言葉を借りるならば、イベント自体がトクマルさんの表現!むちゃんこ同意です)

自分は出店してくださった皆さんの取りまとめ役などを担当したものの、その手の類のスタッフ経験なし(+そもそもフェスとか殆ど行かない…)という人間なので、まったくスマートではない仕事をしてしまい………。色んな場面で後悔ばかりが降りかかりつつも、しみじみと「勉強をさせて頂いたなぁ!」と思ってます。関わってくれた皆さま、どうも有難うございました!(心から!!)。

///

トリのトクマルバンドの演奏を聞きながら裏で作業をしていたら、なんちゅーか、「トクマルシューゴの音楽を聴く」っていうこと自体が自分の中ではあまりに自然な、あまりに日常のことになっているなぁとしみじみ思った。
劇的に感動する!!!!!ってことは、実はもうここ最近はあまりなかったりもするのだけど(笑)、前述の発言をもっと噛み砕くならば、「聞いてる状態が普通(=聞いてない状態の方が変!)」というか、自分にとってはやはり一番心地のいいものなんだよねぇ。改めて。


//////////


最後に、何の脈絡もなく先週行った山登りの画像(with 同僚)を貼っておきます。わたしは元気です。



2 件のコメント:

  1. いい写真!
    トノフォン、お疲れさま。行きたかったなぁ

    返信削除
  2. 特に仲のいい同僚ちゃんです。

    トノフォン、形を変えて続いていくようだから
    また遊びに来てー!

    返信削除