2010/04/22

俺のセンシティブな彼女



あけぼのボックス』のヒトコマで、愛だ!と思う。


四月某日
職場の方々と外飲みを行う。初めて行った善福寺緑地がとっっても穏やかで良い場所だったので、晴れやかな気分になり、ついついバナナを食べすぎる。野球をする小学生たちを遠目に眺めていたら、「じゃあ次からは軟球でいくよー!」のかけ声。え、じゃあ今までは硬球でやってたのか・・!?と心がざわざわする。

四月某日
すさまじい空腹とレインコーツ来日のニュースが重なって、腹とハートが忙しい。ずっと発売延期のままだった再発盤もようやく出るようだ!

四月某日
久しぶりにピアノのレッスンでしごかれ、帰り道でちょっと涙目になる。
私が上手に出来ないことなどこの世にゴマンとあるだろうが、具体的にやってみたことの中では特にピアノの演奏が苦手だなぁと思います。おかざき真理の『サプリ』で、主人公が苦手な料理をする際に何度も味見をしながら「これで合ってるかなぁ?」と気にしている感じに近い。「おいしいか」じゃなくて「この方法で合ってるか」が気になっちゃうのだ。ダセー。ダセダセダセェー。

その後、土偶に似てる女の子などと田無に集い、“ギガ”と名のつく大雑把な料理を食べまくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿