2010/04/06

よっこらムーヴ。



ブログをうつしてみました。

理由は、なんてこたぁない。自分が20歳くらいの頃に書いたむきだしの日記を公開していることに気が引けて・・・というただそれだけの話です。相変わらずのJI☆I☆SHI☆KIではありますが。

しかし、このタイミングで当時の日記を読み返してみたら、毎日が悲しくて仕方がなかったあの頃の私に、ブログが横たわっていてくれて本当に良かったなぁ!としみじみ思いました。形はなんでも良いのだけどね。とりあえず私にとっては、悲観ぶる自分に「まぁまぁまぁ、実際そんなに・・・・・・不幸でもなくね?」と肩を叩いて、客観性を与えて、しまいにはささっと焼酎なんかも勧めてくれちゃったりして。そんな存在がウェブ日記だった気が、ぽわわわんとしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿